ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  マブラヴ  »  A3 Su-47E ビェールクト



A3 Su-47E ビェールクト


コミケで受注したのが届きました。

レビューをしようかと考えましたが……可動はナンバリングは第36弾ではあるものの、Su-37UB等の以前に発売ソ連機準拠、といった感じなので他のレビューサイトの方々に任せます(ぇ

でも折角なので触った感じの雑記をば。

色は全体的につや消しで一部ガンメタル系の光沢感のある塗装。跳躍ユニットはいつもの焼き付け塗装あり。品質もいつものA3ですね。

また踵のブレードは下方に向けられるので、メカ本インタビューにあった展開して踏みつけとか出来ます。

無い物のありますが……お馴染みパッケ後ろの衛士欄にはクリスカとイーニァの二人。チェルミナートルとは違う立ち絵が使われてました。
コレクションにはアルゴスの戦術機たちでした。ソ連機でも良かったような……。

とりあえず可動面は第36弾であるものの中身は第12弾と同様と、ここ最近のA3に劣るので改造を考えてみますかね……。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:Esnia
ボーダー「エスニア」として活動する傍ら、神姫を愛でる武装紳士。たまにイラストを描いている?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
