ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  BORDERBREAK  »  最近やる気が起きない

スポンサーサイト


最近やる気が起きない

そりゃコミケが近くなれば予算的にやる気が起きないよね(ぇ

まぁそうでなくとも最近はやる気が起きません。
理由は

1.ヤクシャ系一式は無個性だと感じてきている。高い機動力はパーツとしては個性だけども人口が多いと個性的でもないしね。
2.尚且つテンプレ麻。戦闘&凸用のサーペントに41型。魔剣を携えるなんかじゃ個性を捨てたも同じと思っている。

といったところかな、そのせいかバリユニにパイク持たせた重火力に走ってるしね……これまた個性はあまりな(ry


……で、大攻防戦あるしモチベあげないと何だけども、無個性を少しでも脱却したいのが本音。
そこでたどり着いたのは「先ずは武器を変えよう!」だった。
重火力他はともかく、麻をどうするかが最大の難点。

主武器をメガロか紫電にして、副武器をGランチャー系(強化or連射)に……補助はジリオス。いや、個性を求めるならスパークロッド系かな?
反動吸収が低い腕でかなりぶれるメガロを使いこなせば割りと個性が……ボーナス捨てて刃と混合すれば見た目の個性も出そう。

重火力はこのままで。パイク持った軽量重火力は少しは個性があるはず。

狙撃はアグニに先生捨ててナイフを手に取れば良さげ。迷彩でプレデターごっこもできるし……だがここはマグネタイザーを(ry

支援は……うん。偵察捨てていいならスタナー持つよ。それでしか個性出なそうだもの。


全兵装使うわけじゃないけど、これならモチベ上がりそうだ。よし、イベで素材集めて目指すか!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Esnia

Author:Esnia
ボーダー「エスニア」として活動する傍ら、神姫を愛でる武装紳士。たまにイラストを描いている?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
