ホーム   »  2011年09月
Archive | 2011年09月



バトマスmk-2発売まであと2週間

というわけでカウントダウンやりたいなぁ、と思うけどそんなにネタがないよ!
とりあえずリニューアルした武装神姫公式サイト見てきたけども、クレイドル再販は嬉しいね。とても全員分は買えないけど……。


ちょっと話変わって最近はイラストに取り組んでたり。いや、晒せるようなもんじゃないけれど。

で、それを型紙作成に活かして神姫用の服を作ってあげたい!というのが今の心境。
一番ジーンズが作りたいという思いはある。けど型紙って実際のジーンズくらい細かく作った方が良いのかな?
かなり厚ぼったくなる気がするけど……。

まぁ、いつかチャレンジするよ!

ミッドタウン

今日はコナスタミッドタウン店に来ていたり。

武装神姫5周年記念イベントとのことで記念セール(物販)目当てでの参加、ウチのイルマさんは……着いてきているような、いないような(ぇ


とりあえず今は列解散させて整理券配布、時間になったら待機スペースに集めて呼ぶみたい。
私は物販No.38で今回のステージは不参加です。目当ての子が買えるかどうか……ラプチーかマリーがお迎えできれば満足だけども。

さて、あと30分ほどなので待機開始です。
プロフィール

Esnia

Author:Esnia
ボーダー「エスニア」として活動する傍ら、神姫を愛でる武装紳士。たまにイラストを描いている?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
